【実行委員会】「光のトンネル」作りへ

20170805実行委員会 

8月5日、実行委員会を行いました。6月のキックオフミーティングでみなさんから出していただいたアイデアをどのように具体化させるかについて話し合いました。アイデアの中には「光のトンネル」があり、本格的に取り組むこととしました。

6月18日のキックオフミーティングへ向けて話し合い

5月7日、実行委員会を行いました。
6月18日に協力していただける方を招いてのキックオフミーテイングを蒔田公園内で開きます。
その内容などを話し合いました。
来ていただける方にも開催へ向けたアイデアを出していただけるよう、ワークショップなどを行う予定です。

【実行委員会】10月15日のプレイベントへ準備

0807実行委員会

8月7日は実行委員会でした。先週の南まつりの反省や10月15日のプレイベントの内容について話し合いました。プレイベントは「運河パレード」に合わせて行うもので、コンサートで船を迎え入れます。出演者募集中です。詳しくは改めてお伝えします。

【実行委員会】南まつりで面白いワークショップ

7月10日は実行委員会を行いました。
今年は10月15日の「運河パレード」に合わせてプレイベントを行うため、その内容について話し合いました。蒔田公園を使い、音楽と屋台で船を迎え入れる予定です。
また、7月30日、31日の「南まつり」でのワークショップについても内容を詰めました。プラスチックのコップを使った面白い企画を行います。詳しくはまたお知らせします。
s-KIMG3705.jpg


【実行委員会】今年のスケジュールを確認

20160410実行委員会

4月10日に実行委員会を開催しました。今回は今年の開催へ向けた個別のスケジュールを確認しました。各々がいつまでに何をすべきかを出し合いました。これにより、今まで以上にスムーズに準備ができるはずです。

また、今年度から指定管理者の体制が変わった吉野町市民プラザからも新しい担当の方に来ていただきました。

蒔田公園の桜は散り始めていますが、好天のきょうはお花見をしている人が多くいました。

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会