

南まつりでワークショップ

7月28日、29日と南区で最も大きいお祭りである「南まつり」が蒔田公園で行われています。
私たち大岡川アートプロジェクト実行委員会は吉野町市民プラザのブースをお借りし、ワークショップを行っています。

ワークショップ

水に絵の具を浮かし、流線型の模様を水の上で描く「マーブリング」で紙に色を付け、その紙をキャンドルホルダーに張り付けています。思い思いの絵柄で色を付けますが、なかなか自分の思い通りにはいかないようです。

約3時間で100個以上のホルダーが完成。夕方にはその中にろうそくを入れてみました。
マーブル

マーブル2


29日にも同様のワークショップを行っています。ぜひ、南まつりにお越しの際は、ブースにお立ち寄りください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/tb.php/124-00a084b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会
