スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のぷろむなぁど初日です!

「光のぷろむなぁど」の初日です。きょうは風が強く、キャンドルのろうそくが消えてしまうなどのハプニングもありましたが、多くの方に来ていただきました。

メーンの「クリスタルドレス」。下に設置した電気が点いたり点かなかったりという感じでしたが、写真のような綺麗に仕上がりました。
s-IMG_0148_20141213193345842.jpg


名物となった首都高橋げたのライトアップも大きなスケールです。
s-s-IMG_0170.jpg


屋台も人気でした。行列ができたお店もあります。
s-IMG_0055.jpg


水辺の光コンサートではキッズダンスなどで盛り上がりました。
s-IMG_0192.jpg


あすも午後4時から行います。きょうとは違った光のアートが見られます。ぜひ、あたたかい服装でお越しください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/tb.php/176-3c8e1b7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。