スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートディレクター・中村敬がtvk出演

アートディレクターを務める中村敬が7日、tvkの情報番組「ハマランチョ」に生出演しました。

この番組はオープンスタジオで行われているため、外の歩行者も番組の様子を見ることができます。
ハマランチョ1

番組では、アーティストとして取り組んできた新潟・妻有地域の話や伊沢和紙についても映像や写真入りで紹介されました。その中で今年の「大地の芸術祭」で地元の大工職人と共同制作した作品の苦労なども語られました。
ハマランチョ2
(中央は司会の金田賢一さん、右はtvkの中村理恵アナ)

最後には「光のぷろむなぁど」の宣伝を行い、約10分間の出演が終了しました。
本人は出演終了後「あっという間だった」と振り返っていましたが、このイベントが多くの人に知っていただける機会になれば良いと思います。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/tb.php/41-b1b840d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。