ワークショップ

芸術の秋、大岡川の近隣でも毎週のようにいろいろところで文化祭があります。
大岡川アートプロジェクトはあちこちにおじゃまして
ワークショップをさせていただいています。

●10月17日 フォーラム南太田で「みんなのお気に入りマップ」アンケート
20101017_0169.jpg

20101017_0170.jpg

20101017_0171.jpg
こんなかわいいちびっこちゃんもお気に入りの公園の絵を描いてくれました。
おかげさまで42枚もアンケートが集まりました。
ご協力してくださった皆さま、ありがとうございました!


●10月24日 睦ケアプラザでキャンドルワークショップ
20101024_0164.jpg

ペットボトルに色をつけるホルダー作りは子どもたちに人気です。
20101024_0165.jpg 20101024_0167.jpg

こんなにすてきな作品ができ上がりました。
20101024_0168.jpg

●10月30日 南区民文化祭でキャンドルワークショップ
台風の大雨で人出が少なかった分、皆さんとおしゃべりを楽しみながらキャンドル作りができました。
20101030_0162.jpg  20101030_0163.jpg

昨年の写真展示もしました。
20101030_0164.jpg
見に来てくださった方からは
「去年見に行ったよ」「今年もやるのね。楽しみ」といった嬉しい声もありました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/tb.php/74-a1dcc6d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会