スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出番を待つキャンドルたち

いよいよ、光のぷろむなぁども今週に迫りました。
皆さんが楽しみにしているキャンドルナイト用のキャンドルも
しっかり吉野町市民プラザでスタンバイしています。

20101205_0170.jpg

今年はなんと、あのカメヤマキャンドルハウスさまから
特別に協賛価格で6000個のキャンドルを提供していただいたいたのです!
20101205_0171.jpg

実は、昨年のキャンドルナイトでキャンドルの火が次々と消えてしまって
光のサクラが満開にならなかったのがとても残念でした。
今年は絶対にリベンジ!と皆で頭をひねった結果、
キャンドルの質も大切だよね
ということになりました。
いろいろ調べてみるとカメヤマのキャンドルがいいらしい!
それならぜひとも今年はカメヤマさんのキャンドルを使いたいね、ということになりました。
でも、予算が……
カメヤマさまにご相談したところ、快く協賛を頂けることになったのです。

Special THANKS
Kameyama Candle iogo

ちなみに、カメヤマキャンドルハウスのショップは、桜木町のコレットマーレ5階にもあります。
すてきなキャンドルがありますから覗いてみると楽しいですよ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/tb.php/77-aae7f536
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。