スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜みなとマリンライオンズクラブのみなさんとワークショップ

今年から新しくご協力をいただくことになった横浜みなとマリンライオンズクラブのみなさんと一緒に11月20日、ワークショップを行いました。
みなとマリン1
同クラブの事務所が吉野町にあるということで、ご協力をお願いしたところ、快諾していただき、きょうはメンバー5人に参加していただきました。今年のイベントについて杉山委員長が説明し、ペットボトルキャンドルと回りどうろうの準備を手伝っていただきました。
みなとマリン2

とうろうの木枠にキリで穴を開け、金具を取り付けるというものです。みなさん、最初は慣れない手つきでしたが、次第に慣れていき、次々に作っていきます。
みなとマリン3

ペットボトルキャンドル作成のために熱した金具をボトルの底に押し付け、穴を開けていきました。
みなとマリン4

2時間ほどかけて作っていただきました。今後もさまざまな場面でご協力いただきたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ohokagawaart.blog45.fc2.com/tb.php/98-83ab4d8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

過去の様子

最新記事

カテゴリ

お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

お知らせ

光のぷろむなぁど2017
12月9日、10日
開催予定
-- E N D --
.
.

Twitter

Facebookページ

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © 大岡川アートプロジェクト実行委員会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。